090-4307-3977

JR東海道線 西大路駅から徒歩8分 JR嵯峨野線 梅小路京都西駅から徒歩10分
京都でキックボクシングやブラジリアン柔術が習える空手教室【カラテ道 空我】

090-4307-3977

Mail Form

空我ブログ

【格闘技ニュース】「ONE Championship」が4月15日AbemaTVで無料生放送!

アジアで存在感を発揮している「ONE Championship」(ONE  FC)のフィリピン大会がAbemaTVで4月15日、つまりこのブログの更新日の午後9時30分から無料生中継されます。

AbemaTV(アベマTV)HP

 

YouTube Preview Image

この大会のメインイベントに登場するウェルター級チャンピオンのベン・アスクレンは団体の枠を超えて注目を集めている強豪です。MMAファンの方にはぜひチェックしていただきたい選手であります。

またこの大会には登場しませんが青木信也選手はこの団体のライト級王者として君臨しています。「ONE Championship」についているスポンサーの企業などをみると、残念ながらMMAもキックボクシングもアジアの中心はすでに日本ではなくなってしまっているというのが現状だと改めて感じました。そういう意味でも4月17日からスタートするRIZINシリーズには期待したいのですが…。