090-4307-3977

JR東海道線 西大路駅から徒歩8分 JR嵯峨野線 梅小路京都西駅から徒歩10分
京都でキックボクシングやブラジリアン柔術が習える空手教室【カラテ道 空我】

090-4307-3977

Mail Form

空我ブログ

【ツイキャス・ラジオ配信】2016年3月ごろの格闘技をあれこれ語る【雑談枠】

3月20日に空我の道場内でツイキャスを利用してラジオ配信を行いました。今回は最近の格闘技という感じで雑談形式で収録させてもらいました。前半はボクシングやRIZIN、女子格闘技の話題など、後半はプロレスの話や相撲の話題、最後に新格闘技イベントの「巌流島」の話をさせてもらいました。

また次回はプロレスの話をじっくりさせてもらいたいと思います(笑)

リビングルームで…車の中で…ランニングをしながら…お散歩をしながら…残業をしながら…お聴きください(ショーンKさんの涙声で脳内再生してください)

【雑談】2016/03/頃の格闘技を語る(前半)

【雑談】2016/03/頃の格闘技を語る(後半)

いつも最後をまとめるのが下手ですみませんm(__)m

【関連ブログ】↓

【ツイキャス・ラジオ配信】プロレス好き勝手に言って委員会

【ツイキャス・ラジオ配信】映画「桐島、部活やめるってよ」を語る回

【ツイキャス・ラジオ配信】映画「MADMAX FURY ROAD マッドマックス 怒りのデスロード」を語る

【ツイキャス・ラジオ配信】映画「クリード」とロッキーシリーズを語る(ネタバレ注意) 女子高生「少女A」初登場!!

【ツイキャス・ラジオ配信】映画「百円の恋」と女子格闘技を語る